アイベステクノ株式会社
News

新着情報

お知らせ

2021.06.07
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また関係者の皆さまに、心からお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申しあげます。
また、日々医療の最前線で尽力されている医療従事者の皆さまに、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
当社における新型コロナウイルス感染症に関するご案内等について、以下のとおりお知らせいたします。

2021年5月17日
アイベステクノ株式会社

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 5月15日、当社 本社(兵庫県姫路市)に勤務している従業員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は、医療機関による検査を実施したところ、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。現在、社員は自宅療養中です。
当社では所管保健所の指導に基づき速やかに感染者の調査を行い、当社従業員および関係者に濃厚接触者はいないと判断されました。また、本社においては、専門業者による消毒を5月15日(土)に終え、これをもとに従業員への感染防止対策の再徹底を行った上で、通常通りの業務を行っております。
当社はこれまでも感染防止策として、すべての従業員に対し、身体的距離の確保、手洗い消毒の励行、マスク着用、Web 会議の積極活用を命じるとともに、可能な限りの在宅勤務を推進しております。
今後も従業員に、より一層の注意喚起を行うとともに、お客さまおよび関係者の皆さま、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携して、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてまいります。
お客さまおよび関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上